SSブログ
需要
にほんブログ村で簡単アクセスアップ

アンビリバボーで放送の呪い面【画像有り閲覧注意】 [エンタメ]

8月2日放送のアンビリバボー「禁断の恐怖 封印開封スペシャル!」の
呪い面はツイッターとかでかなり話題になっているようですね。

1位から10位までのランキングで1時間潰してましたけど、
残念ながら全然寒くならなかったです。

まぁ、人それぞれなので多くは語りませんが、
ホームの手は使い回しされている映像でしたしね。
「本当にあった呪いのビデオ」とかを使っているものが多いです。
YouTubeとかにたくさん上がっていますよね。

ナレーションが
「それではご覧いただこう...」
とか
「お分かりいただけただろうか...」
っていうアレ。

で、結局、原因も結果も無しで見た人が消化不良を起こす怖いビデオです(笑)



それはさておき、噂の呪い面なんですが、
目を合わせると不孝になるというとても恐ろしいお面なのです。

番組内で紹介されていた事例というのが死者5名、病気3名、倒産3社と
それはそれはとんでもない事態になっています。



家族みんなが固唾をのみながら見ていると、
一緒に見ていた中1の息子が
「なんで山口って人は死なないんだろうね」
と一言。

すかさず自分は、「バッカモーン!それは禁句だ!」と
波平なみに怒鳴りつけました。

せっかく楽しんでみているのになんと無粋な...(笑)

それではご覧いただこう...これが呪い面である...。

【閲覧注意】閲覧は自己責任でお願いします
呪い面

この記事に番組の詳しい内容がかかれています。
リアルライブ



【中古DVD】【5000円以上送料無料】渋谷の女子高生たちが語った 呪いのリスト5【中古】[☆3]
暑い夜には「笑っていいとも!」でやってたミストファン。ただの扇風機だと思ったら大間違い!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

GHOST1429

息子ナイス!!
倉庫の隣の主婦はいい迷惑。
山口氏は殺人犯になってしまう…。
by GHOST1429 (2012-08-14 09:28) 

萬屋猫右衛門

子供は正直。怖いモノ知らずです。

息子はその他にもこんなことを言っていました。
「呪い面の効力って何日続くんだろうね。何年も続くなら最強の兵器じゃん!」

この手のアイテムは大人の事情により、効力が発動するのは不定期だと教えてあげました(笑)
by 萬屋猫右衛門 (2012-11-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。