SSブログ
需要
にほんブログ村で簡単アクセスアップ

純白地獄 難易度ニア級 [アミューズメント]

今海外では「純白地獄」という日本のメーカーが販売しているジグソーパズルが
話題になっています。

1000ピースのパズルなのですが、マイクロピースということで完成したときのサイズが
縦26cm、横38cmとA4よりひとまわり大きいといった感じです。

非常に難易度が高く、初心者の挑戦は危険なので絶対に手を出さないでください、
ということですのでかなりの難しさなんでしょうね。

純白地獄というから、絵柄は南極?それとも北極?いえいえ、シベリアでも北海道でもありません。
下の画像を見て貰えばわかると思いますが、まさに地獄!(笑)
純白地獄1000ピース.jpg

このパズルが話題になっている海外の掲示板のコメントをみると、
日本人らしいとか、アジア人レベルだとか...。
海外ではゲームの難易度設定が「簡単<普通<難しい<激ムズ<アジア人」とネタで
言われているそうです。

他に、デスノートの「ニア」が遊んでいたので「レベル:ニア」とか...確かに(笑)

デスノート ニア.jpg

さらには、絵柄にはニンジャが5人いると言う人も!
日本人には???が並ぶでしょうけど、海外では「ニンジャは写真には写らない」という
苦笑するしかないネタがあるようです。


いずれにせよ、このパズルを完成させたときの達成感は半端ないそうですよ。



ジグソーパズル 地獄パズル 暗黒地獄 1000マイクロピース(71-848)[ビバリー]《取り寄せ※暫定》


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。