SSブログ
需要
にほんブログ村で簡単アクセスアップ

ヌレヌレはホントに濡れていた! [美容・健康]

唇美容液というコスメが最近流行っているようですね。
ブログやメルマガなどでよく見かけるようになりました。

その中でもダントツに人気があるのが、LCラブコスメティックの「ヌレヌレ」
「anan」でも紹介されたというので、女性は当たり前に知っている商品なのでしょう。

このネーミングって男性女性どっちに向けて考えられたのでしょう。
それともダブルミーニングとしてつけられたのかな(笑)



確かにツヤやかな唇を見ると美味しそう...もとい、可愛く見えます。
リップグロスなので、単体で塗れば健康的な色気が出ますね。

これが、ツヤのでる口紅だったら「ちょっとぉ...」と引いてしまいます。
夜の女王様じゃないんだから(笑)


唇美容液となっていますが、ヌレヌレに限って言えば、
ダイレクトに「キス専用美容液」と謳っています。

妻子ある身であるため、確かめようがないですが、
適度な香りもあるらしく、男性には好印象を与えるようです。

種類も柑橘系からローズ系と幅広く5種類が用意されているので、
どんなシチュエーションにも対応できそうですね。

「フレッシュキス」なんかでキスされたら、
男性諸君は、初めてのキスを思い出してしまうんじゃないでしょうか。

唇美容液はヌレヌレばかりじゃなく、他社からもいろいろ出ているようなので
気になる方は調べてみてはいかがでしょう。

唇美容液ヌレヌレ(LCラブコスメティック) 全種





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。