SSブログ
需要
にほんブログ村で簡単アクセスアップ

高嶋政伸 離婚成立 [芸能]

高嶋政伸(46)さんと美元(みをん=33)さんの離婚裁判は、
高嶋さんの勝利になりました。

新聞、テレビ、インターネット等から流れてくる情報を見ていると、
メディアによって、かなり色合いが違うように感じます。

誤解を招くので私見は述べませんが、業界によって扱いが違うのは
日本を取り巻く周辺諸国の事情も絡んでいるとしか思えませんね。

特にインターネットでは玉石混合の情報が飛び交っています。
テレビでは放送されないような情報もあります。

有名なところでは、「日本人だと思って結婚したら韓国人だった」とか。
韓国人と言ってもハーフですからね。
韓国人の血が流れているからこんなことになるんだって...。

これは嫌韓の人たちの勝手な思い込みですかね。
暗に火病(ファッビョン:朝鮮民族特有の精神疾患)だと言いたいのでしょう。

また、美元さんが主催したバースデーパーティーでお金が足りないからと
高嶋さんに持ってこさせたというのは有名な話ですが、
自分はテレビでその模様を見たことがありませんでした。

離婚に発展するほどのパーティーとはどんなものなんだ?って(笑)
でも、インターネットでは見られるんですよね。
しかも、YouTubeで!



確かに豪華なパーティーですねぇ。
ま、あんまり興味はないですけど。

どうして、テレビでは流さないのでしょうね。
もとの映像を入手することは簡単だと思うのですが。

テレビでは、高嶋さんよりの報道をしているにもかかわらずです。

いろいろあるんでしょうね。大人の事情としておきましょう。

美元さんは高嶋さんに罵声を浴びせられた、さらに殴られたと話していましたが
結局自分も先に手を出したんだからお互い様じゃないかと思います。

世間の夫婦けんかなんて、お互い殴り合うのもめずらしくないですしね。
若い世代は、肉食系妻が草食系夫を...という構図ですか?(笑)

しかし、専門家に言わせると、
ひどい夫でも、高額所得者の場合は、離婚したくない妻が多いそうです。

というのも、
夫とは別居、連絡事項は弁護士を通す、定期的に婚姻費用(要は生活費ですね)をもらう、
ことにより、自由に楽して生活し続けることが出来るからだそうです。

なんとも、怖い話ですね(笑)

こういうことが成立するのは、
「日本の裁判では有責配偶者からの離婚請求は認められない」ということに
なっていたからだそうです。

ですが、今回のような短期間の別居でも、事情を考慮して
離婚を認める判決が下るというのは、時代の流れなのでしょうか。



善徳女王  日本語吹替付韓国ドラマ 善徳女王 DVD 全話収録+特典映像 日本語吹替付


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。