SSブログ
需要
にほんブログ村で簡単アクセスアップ

AKB48 峯岸みなみ 白濱亜嵐とお泊まり愛! [芸能]

衝撃的な話題が週刊誌によってスクープされましたね。

それに対応するように間髪容れず、
峯岸さん本人の謝罪動画がYouTubeにアップされました。

AKB48ファンなら、もうすでに知っているかと思いますが、
たまたま、この記事を読んだ人のために簡単な解説を...。

まずは、衝撃の動画をどうぞ。



あらら、丸坊主になってましたねぇ。

さて、一言で言ってしまうと、
AKB48の恋愛禁止というルールを破ってしまったために、
AKB48を引っ張ってきた第1期生という責任感から、
丸刈りを自分の意志で決めたということです。

この問題を受け、AKB48劇場の戸賀崎智信支配人は公式ブログで、
峯岸さんを研究生に降格処分にするとおっしゃっております。


しかし、
「う~ん。なんで丸刈り?」
って、感じませんでしたか?

ハタチの今時の女の子がそういうこと考える?
峯岸さんって体育会系の人でしたっけ?
小学1年の頃からダンスを習っていたとは聞いていますが...。

どこどなく、大人の事情が見え隠れしている気がするのは
自分だけですか?

敢えて深読みしてしまうと...。
丸刈りにしようと提案したのは秋元さんでしょ。

指原さんのときは、本人の意志とは全く関係なく
左遷されてましたよね。

今回も秋元さんが、
「もっと衝撃的なことをしなくちゃ、
 AKB48を辞めなければならなくなっちゃうよ。」
とでも申したのでしょうか。

本職は放送作家の秋元さんですから、
こういうプロデュース、もとい、処理はお手のものでしょう。

週刊誌が出るタイミングと
動画がアップされるタイミングを考えると
すべてお膳立てされていたでしょう。

これで、また、一般の人もAKB48に注目することになりますから...。

秋元さんのマーケティング力は半端ないですね。



さくら/みなみ/りか/あやの/まゆ/くるみ/さゆり/みつ/パンチラコンプレックス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。