SSブログ
需要
にほんブログ村で簡単アクセスアップ

27時間テレビ AKBまゆゆの頭を加藤蹴り飛ばす [芸能]

8月3日放送の「27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」(フジテレビ)の
「めちゃ×2イケてるッ!」のコーナー内で放送事故がありました。

これを見た視聴者からは苦情が殺到したり、各種掲示板が炎上するなど
かなりの盛り上がりを見せたようです。

動画を見ればわかると思いますが、

テレビ番組は生ものですので消されないうちにどうぞ

実際は、台本通りでちょっとテンションが上がってやり過ぎたって感じですね。
蹴ったシーンをよく見るといったん頭に足を当ててから、押しているようなので
本人は全然痛くないでしょう。

まぁ、でも、公共の電波でこういうのを流すのはあまりよろしくないですね。
昔だったらおおらかで、こんなのも当たり前だったようですど、
今は本気で真似する人たちがいますからねぇ。

本気で真似する子供たちじゃなくて...(笑)


出演者全員が承諾の上で台本通りにことが進んでいるからこそ、
生放送でもCMはさまなかったわけだし。

それを考えると、今のお笑い番組っていうのは終わりが近いのかも知れません。
お笑い芸人同士のコントでは視聴率がとれなくなってきているんでしょうね。

そういう自分も27時間テレビ全然見てなかったし(笑)

27時間テレビほこたてで当社の社長平久保が大激戦したヌーブラビーチ!一瞬で貧胸が盛り胸に♪...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。